憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【2018年元旦】お正月気分に浸りたい。

こんばんは。憐です。

 

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

f:id:Renren0116:20180101222441j:image

2018年ですね。

この間年明けを迎えたと思っていたら、もう1年経っていました(^_^;)

 

去年は受験で忙しかったのですが、今年はのんびり出来そうです。

課題も年末に多めに終わらせ、三が日の間は何もしないつもりでいました。

 

しかし、いざのんびりしようとしても、急には出来ません(^_^;)

そもそも意識してのんびりした事なんてないですし...。

 

このままだらだらと1日を過ごすのは勿体なく感じたので、結局いつも通り、ゲームをしてブログを書いてます(^_^;)

 

昨晩は年明けの瞬間まで起きていたのですが、ソシャゲにはログインしないでいました。

なぜなら、お正月特有の演出があると、複雑な気持ちになるからです。

年明け前に「ハッピーニューイヤー!!」と言われるほど、調子を狂わされる事はありませんよ(^_^;)

 

そして元日の朝、お正月演出を期待しつつログインしていきます。

今年もその日がやって来ました。

 

まずはパズドラ。

f:id:Renren0116:20180101215546j:image

パズドラの「正月参り」も私の中では、恒例行事になってきました。

 

続いてバンドリ。

ログインしたらおみくじを渡されました。

中吉です。

想像を超える出来事...。ガチャでしょうか...?

 

最後はミリシタ。

少しでもこういった演出があると、嬉しいですね。

お正月気分になります(*^_^*)

 

残りは「お正月ログインボーナス 」のようなものだけ、或いは何も無かったので紹介しません。

近いうちに、色々なゲームのガチャを引く事になると思います。

 

そういえば先程、”お正月気分になる“と書きました。タイトルでも言ってます。

なぜわざわざこういう風に書くかというと、実は私、テレビを殆ど見ないので、お正月も普段の休日と特に変わらないんです。

 

1月1日は毎年こんな感じです。

初日の出は年越しで燃え尽きるので見た事がありません。初詣は混むので、毎年2日に行きます。

 

ですので、例えゲームだとしても、こういった演出があると特別な気分になって嬉しくなるんです(*^_^*)

 

以上、2018年1本目の記事でした。

 

それではまた。

 

あ、新年の抱負書き忘れたΣ(゚д゚lll)