憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【パズドラ】新フェス限「コットン」が可愛い!ゴッドフェス15連

こんばんは。憐です。

 

今日から9月です。

今年もあと4ヶ月で終わると思うと、あっという間ですね...。時が流れるのは速いものです。

 

さて、今日は久しぶりにパズドラの記事です。

 

新フェス限「コットン」

まずはこのツイートをご覧ください。

新フェス限が発表されたのです。

いつもならそれだけで終わりなのですが、今回は違います。

 

なぜか...。コットンのイラストが好みだからです!

 

しかもそれだけでなく...。

なんとコットン、進化パターンが5つあるというのです...!

しかも全部可愛い。これはスルーできません(^_^;)

 

最近はガチャを引いていなかったので、魔法石は貯まっているはずです。

 

引いてみましょう!

 

今回のゴッドフェス

対象フェス限が5倍になり、さらに一部のモンスターが日替わりで10倍になります。
前半と後半がありますが、今回狙うコットンは常に10倍対象です。やったぜ。

f:id:Renren0116:20170901204813j:image

pad.gungho.jp

 

引いてみた

魔法石の数は75個。ちょうど15回引けますね。

 

それでは引いていきます!

f:id:Renren0116:20170901214844j:image

 

1回目。

f:id:Renren0116:20170901214901j:image

銀です。前回引いた時を思い出しますね(^_^;)

 

前回のゴッドフェス

aeonbibouroku.hatenablog.com

 

2回目。

f:id:Renren0116:20170901214916j:image

当たり!...ですが残念ながら既に持ってます。

 

3回目。

f:id:Renren0116:20170901214931j:image

ダイヤ卵だったのできっと当たりです。

最近はあまりパズドラをプレイしていなかったので、新しいフェス限は分かりません(^_^;)

多分強いでしょう。

 

4回目。

f:id:Renren0116:20170901214947j:image

またダイヤ卵です。きっと当たりです。

最近はあまりパズドラをプレイしていなかったので(以下略

 

5回目。

f:id:Renren0116:20170901215003j:image

被りました。

まだ当たりかどうかは分かりませんが、もしかしたら2体目も使い道があるかもしれません。

 

6回目。

f:id:Renren0116:20170901215015j:image

金卵です。同じく詳細は分かりません(^_^;)

なんか神々しいです。

 

7回目。

f:id:Renren0116:20170901215026j:image

さっきのと似た雰囲気...と思ったら、やっぱり同じシリーズでした。

金卵です。

 

8回目。

f:id:Renren0116:20170901215049j:image

 ディノライダー...。昔からいるハズレ枠ですね。

 

9回目。

f:id:Renren0116:20170901215038j:image

ケルベロスライダー...。同じく昔からのハズレ枠です。

 

10回目。

f:id:Renren0116:20170901215111j:image

光の魔剣士。

これもハズレですが、使い道があるかもしれないので保管しておきます。ダンジョンドロップを狙うと大変なんですよね。

 

ここまでハズレが続くと心配になってきます(^_^;)

 

11回目。

f:id:Renren0116:20170901215141j:image

金卵です。

詳細は何も分かりませんが、丸っこくて可愛いです(*^_^*)

 

12回目。

f:id:Renren0116:20170901215148j:image

久しぶりにダイヤ卵が来ました。

初めて見ますが、きっと強いのでしょう。

詳細は分かりません。

 

13回目。

f:id:Renren0116:20170901215229j:image

おぉ...、3体目ですか...。

もしかしたら使い道が...と思いましたが、だんだん自信がなくなってきました(^_^;)

 

14回目。

f:id:Renren0116:20170901215240j:image

これは知ってます。不動明王ですよね。

友人が使ってましたが、強いんでしょうか...?

 

ラスト、15回目。

f:id:Renren0116:20170901215252j:image

......。

 

結果

今回のゴッドフェスは、このような結果となりました。

f:id:Renren0116:20170901215308j:image

引いた回数もありますが、前回よりもかなり良い結果になったと思います。

 

最近パズドラをサボり気味だったので、新しく追加されたフェス限には疎いですが、結構な数のダイヤ卵が出たので少し調べてみることにします。

 

最後に

結局、コットンはゲットできませんでした。

 

ですが、私の知らない多くのフェス限をゲットできたので、この機会に最近のパズドラに追いつけたらと思います。

 

コットンも諦めてませんからね。また次の機会があれば、狙っていきたいと思います。

f:id:Renren0116:20170901214248p:plain

 

ちなみに、4体ゲットしたのは夏侯惇(かこうとん)というキャラでした。三国志ですね。

 

評価は...

f:id:Renren0116:20170901211438j:image

普通に優秀でした(^_^;)

4体必要かは知りませんが!!

 

xn--0ck4aw2h.gamewith.jp

 

 

それではまた。