憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【バンドリ】☆4提供確率2倍!?「ドリームフェスティバルガチャ」開催

こんばんは。憐です。

 

最近バンドリの記事ばかり書いているような気がしますが、もう気にしない方向で行きます(^_^;)

 

だって、バンドリしかやっていないんだもの。しょうがないです...よね?

 

 ドリームフェスティバルガチャ

いつも通りバンドリをプレイしようとしたら、新しいガチャが開催されていました。

 

「あれ?もしかしてイベント終わった?」 

 

少し慌てて見てみると...

f:id:Renren0116:20170827174310p:image

「良かった、終わってなかった...って、んんっ!?」

 

350万人&CM放送記念、ドリームフェスティバルガチャ。

☆4メンバー提供確立2倍!

 

この間50連引いたばかりですが、10連分残しておいたので今回はサクッと引いてしまおうと思います。

 

※開催期間は本日(8月27日)23:59までとなっています。引きたいと考えている方はお早めに。

 

 50連引いた時の様子はこちらから。

aeonbibouroku.hatenablog.com

 

 

 引いてみた

10連だけですが、☆4を期待して引いていきます。

ちなみに☆4の提供確率は通常1.5%なので、今回のガチャは3%となります。

 

では。

f:id:Renren0116:20170827174524p:image

f:id:Renren0116:20170827174542p:image

この画面、いつも緊張します(^_^;)

 

f:id:Renren0116:20170827174557p:image

はい。 ☆4は出ませんでしたが、☆3を2人ゲットできました。

ちなみにこれで、現段階での”モカ”の衣装を全てコンプリートしました。やったぜ(*^_^*)

 

最後に

というわけで、ドリームフェスティバルガチャを10連引いてみた...という報告でした。

☆4は出ませんでしたが、個人的には満足のいく結果となりました。

 

☆4提供確率2倍。元々の確率がかなり低いのであまり変化が見られませんでしたが、ないよりは良いかな...といった感じです。

気になっている方、このガチャは本日までなのでお早めに!

 

それではまた。