憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【バンドリ】「HauntedHighScooooool!!!!!」ガチャ開催。50連引いてみた。

こんばんは。憐です。

 

相変わらず暑い日が続きますね。室内にいても熱中症になる可能性はあるので、注意しましょう。

 

さて、今日は予告通りバンドリのガチャを引きます。

 

HauntedHighSchooooool!!!!!ガチャ 

今回引くのは、8月31日まで開催されている、「HauntedHighSchooooool!!!!!」ガチャです。

f:id:Renren0116:20170824203808p:image

"Afterglow"のメンバーの出現率が上がっているということで、個人的にかなり期待しているガチャです。

 

私はこの間リセマラを終えたばかりなので、確定分の☆3を5人確保しつつ、なるべく多くの☆3をゲットする。☆4はゲットできたらラッキーくらいでいきます。

 

では、引いてみましょう。

 

実際に引いてみた

昨日の時点では40連しか引けませんでしたが、昨晩頑張って貯めて、50連まで届きました。

 

無償スターで50連...緊張します(^_^;)

早速引いてみましょう。

f:id:Renren0116:20170824204312p:image

では、一気に行きます!

 

f:id:Renren0116:20170824204424p:image

☆3が3人も!幸先が良いですね。

 

f:id:Renren0116:20170824204442p:image

☆3は確定分だけでした。イベントの"巴"、ゲットです。

 

f:id:Renren0116:20170824204501p:image

今度は☆3が2人!イベントの"モカ"ゲットしました。

 

f:id:Renren0116:20170824204516p:image

☆3、1人だけでした。うーん...。次でラストです!

 

f:id:Renren0116:20170824204533p:image

まさかの被りです...。"モカ"が出たのは嬉しいですが、被ったら使い道がないんですよね...。

 

結果、

  • ☆4...0人
  • ☆3...8人(1人被り)

となりました。☆4をゲットできなかったのは残念ですが、たくさん☆3をゲットできたので良しとしましょう。

 

最後に

現在のバンドの状況です。

f:id:Renren0116:20170824205419p:image

総合力が120000を超えたので、ようやく"ベテランルーム"に入れるようになりました。次のアップデートで、さらにその上の部屋が追加されるようですが...。

 

ガチャの結果に関しては、許容範囲でしょう。またスターが貯まっていますが、これはまた次のガチャで使うことにします。

 

それではまた。