憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

「ブラックサンダー」をマックフルーリーで再現?早速食べてみた。

こんばんは。憐です。

 

3日ぶりです。少し間が空いてしまいました(^_^;)

土曜日から2泊3日で大阪に旅行に行くので、事前に課題を終わらせていたのです。明日レポートを仕上げて、無事に全部終了です。

...ブログ更新も途切れないように頑張りますp(^_^)q

 

マクドナルドの新メニュー

発表された時からずっと楽しみにしていましたが、ようやく発売されました。「マックフルーリーブラックサンダーです。

 

ブラックサンダー」のチョコバーをマックフルーリーで再現!”まぜまぜザクザクおいしさイナズマ級”のひんやりスイーツです。

マックフルーリー ブラックサンダー | メニュー情報 | McDonald's

 

絶対美味しい!!

ブラックサンダーのザクザク感が、マックフルーリーになってどう再現されるのかが、気になるところです。

 

食べて来ました!

今日上野に出かけたので、そのついでに食べて来ました。ついで...といっても、上野駅にはマクドナルドがないのでわざわざ池袋まで行きましたが(^_^;)

 

そしてちょうどお昼時だったので、非常に混雑していました。
なんとか席は見つけたものの、とてものんびりと写真を撮れるような状況ではありませんでした(^_^;)

 

そんな中撮った写真がこちら。

f:id:Renren0116:20170817202835j:image

もう少しブログに載せることも考えて撮れば良かったです...。

 

パッケージはブラックサンダーのデザインになっています。ちなみに"黒い雷神"ではなく、"冷たい雷神"となってました笑

 

それにしても...。

ひと目で、尋常でない"美味しさ"だと見抜いたよ

 

...。

では食べてみたいと思います!

 

ザクザク食感と濃厚クリーム

結論から言うと...美味しいです!

ブラックサンダーをそのままマックフルーリーにした感じです。

f:id:Renren0116:20170817204217p:image

ブラックサンダーの"ザクザク食感"とマックフルーリー"濃厚クリーム"がマッチしていて、"これだ感"が凄いです。

290円(税込)は高いかなぁ...と思っていましたが、意外に食べごたえもありました。ポテトLも注文していましたが、これだけで大丈夫そうです。

ちなみに、個人的にはオレオ味よりも好きです(*^_^*)

 

最後に

いやぁ...美味しかった!!

レビュー中"美味しい"しか言っていないような気がしますが、本当に美味しかったんです(^_^;)

 

ブラックサンダーとマックフルーリー

それぞれのバランスが取れていて、完成された商品という感じがしました。

値段は少し高めに設定されていますが、思っていたよりも食べごたえがあり、満足できました。

機会があれば是非また食べに行きたいです!

 

ちなみにマクドナルドのアプリ内のクーポンを使用すると、少しだけ割引されますよ。是非ご活用ください。

 

それから、「マックフルーリーブラックサンダー」ですが、期間限定メニューなので、食べたいと思っている方はお早めに。予定では9月中旬までとなっています。

 

それではまた。

広告を非表示にする