憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【バンドリ】リセマラ終了 / 現状報告

こんばんは。憐です。

 

...これでバンドリの記事も3日連続ですね(^_^;) 

何か別の記事も書きたいんですが、本当にバンドリしかやってなくて...。許してくださいm(_ _)m

 

 リセマラの結果報告

とりあえずリセマラの結果報告をします。

昨晩の22:30から始めて12時間後、無事に終了しました。

結果はこちら。

f:id:Renren0116:20170807220304p:image

☆4青葉モカ、ゲットできました!

 

...正直なところ、心が折れかけました。

0.5%ってこんななの?...ってくらい☆4出なくて。

途中から昔使ってたアンドロイドのタブレット引っ張り出してきて、二刀流でした笑

無事にゲットできて良かったですが、もうしばらくリセマラはやりたくないです(^_^;)

 

リセマラは終わりじゃない。始まりだ。

その後、以前のデータに追いつくために5,6時間くらい連続でプレイしてましたが、そっちは全然楽しかったです笑

リセマラを行うときは事前によく考えてから行うようにしましょうね(*^_^*)

 

 現状報告

 現在の進行状況です。

f:id:Renren0116:20170807221103p:image

後少しで以前のデータに追いつけるのですが、ひとつだけ"やらかして"しまいました。

 

f:id:Renren0116:20170807221316p:image

そう...イベントです。

今日だけで50000P獲得しましたが、明日は外出する予定があるので残念ながら間に合いません。無念!

 

 最後に

とにかく、リセマラが終わって良かったです。さぁ、これからも楽しんでいきます!最近は、友人の間でも少しずつバンドリが流行ってきてるので、いつか一緒に遊ぶ時のために練習しておきます。

最後に、 次回は何か別の記事を書けるように努力しますね(^_^;)

 

それではまた。