憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【バンドリ】1からやり直します。

こんばんは。憐です。

 

前回から引き続き、2回連続でバンドリの記事になってしまいますが、予めご了承ください笑

 

 クールタイプ出現率UPガチャ

さて、例のクールタイプ出現率UPガチャです。

f:id:Renren0116:20170806221536p:image

前回、頑張って貯めたスターで30連引いて見事に爆死したわけですが、未だに諦めきれていないんです。

aeonbibouroku.hatenablog.com

 

現在、私が一番推している「青葉モカ」がピックアップされています。

やるなら...今しか...ない...!リセマラを決意しました。

 

確率は?どのくらい大変...?

☆4が出る確率は1.5%一点狙いの場合は約0.2%です。

今回はピックアップされているので、一点狙いの確率が0.5%まで上がります。

1周5〜6分で、4回ガチャを引くことができます。

前回の「ミリシタ」のリセマラと比べると、かなり簡単だと思います。

 

【バンドリ!ガルパ】リセマラの効率的なやり方 – GameOpera

↑参考サイト

aeonbibouroku.hatenablog.com

↑前回のミリシタのリセマラの様子はこちらから読めます。

 

 最後に

...という事で、今夜からスタートです。

ガチャが終わるのは8日なので、それまでに終わらせる覚悟で頑張ります。

 

最後に、現在のデータでの最後のガチャの結果をお見せして終わりたいと思います。

f:id:Renren0116:20170806220551p:image

f:id:Renren0116:20170806220558p:image

ここで出てくれれば...と期待したものの...。残念!

 

それではまた。