憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【バンドリ】ガチャ30連!☆4は出るのか?

こんばんは。憐です。

 

最近ミリシタ、サボりつつあります(^_^;)

理由は、まぁタイトルから察しがつくと思いますが...バンドリにハマったからです。

べ...別にミリシタに飽きたわけでは無いんですよ(焦)

ただ...その...バンドリの譜面の速さに慣れてしまったせいで、ミリシタが全然出来なくなってしまったんです...!!なんとか両立できないものか...?

 

 クールタイプ出現率UPガチャ

そんなバンドリですが、地道にスターを貯め続け、今日ようやく7500個貯まりました。

f:id:Renren0116:20170804213917p:image

この7500個というのはつまり、10連ガチャを3回、回すことができるという事です。

ちなみに現在は、クールタイプ出現率アップ中。

狙うは☆4青葉モカ。確率は1.5%です。

f:id:Renren0116:20170804214014p:image

f:id:Renren0116:20170804214024p:image

 

いざ、スターガチャ30連!

では、30連。一気にいきます!

f:id:Renren0116:20170804214154p:image

ほぉ...。

f:id:Renren0116:20170804214151p:image

ほぉほぉ...。

f:id:Renren0116:20170804214147p:image

...はい。出ませんでした...(^_^;)

まぁそんなに甘くは無いですよね。1.5%なんて...。

そしてなにより、これが日本のソシャゲの常識になりつつあるから怖いです。

 

 最後に

...というわけで、スターガチャ30連の報告でした。

欲しいキャラクターがいる人は、相当覚悟しないといけなさそうです。

私は無課金主義なので、また地道に貯めて出直すとしますね(^_^;)

 

それではまた。

広告を非表示にする