憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【ミリシタ】イベント終了!報酬ゲットできた?

こんばんは。憐です。

 

少し遅れましたが、数日前ミリシタのイベントが終了しました。累計消費コインによって報酬が貰えるやつです。

 

イベント終了。結果は?

とりあえずの目標は、14000枚消費で貰える"SRエレナ"でしたが、皆さんはゲットできましたか?

後半コインドロップ率の修正が入った事もあり、私は無事にゲットできましたよ(*^_^*)

f:id:Renren0116:20170801215837p:image

f:id:Renren0116:20170801215844p:image

ちなみにイベント最終日でした...危なかった...。

石を砕く事もなく、無料配付分のドリンクだけでゲットできました。このまま無課金で頑張りますよp(^_^)q

 

 報酬の「マスターピースSR」がありがたい!

「マスターピースSR」がようやく4つ揃いました。

f:id:Renren0116:20170801220306p:image

...という事で...

f:id:Renren0116:20170801220354p:image

f:id:Renren0116:20170801220419p:image

...はい!育て終わりました!

パズドラで言うところのH(ハイパー)ですね。

 

 最後に

今日はイベントの結果報告でした。

ちなみに明日は、楽しみにしているアプリのリリース日なので、そのアプリのレビューになるかと思います。

 

それではまた。

広告を非表示にする