憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

コーンアレルギー騒動のその後のお話 / 月間PV100達成

こんばんは。憐です。

 

コーンアレルギー騒動のその後のお話

病院に行って来ました。例の"コーンアレルギー疑惑"です。

f:id:Renren0116:20170707224308j:plain

結果から言ってしまうと、「要注意」で終わりました。血液検査もパッチテストも行いませんでした。

 

アレルギー症状は体調によっても変化してくるので、その時はきっと疲れていたのでしょう。今までは普通に食べられていたので...(^_^;)

 

...という事で、無事に解決です。(もちろん注意は必要ですが)

コーンスナックも食べられます。いやぁ...良かった良かった(*^_^*)

 

 月間PV100超え...!

そしてもう一つ。

月間PVが100を突破しました!ありがとうございます!

 ...って、まだまだですけどね(^_^;)

 

最後に

とりあえずの目標は”月間PV10000”です。

これからもゆる~く頑張っていくので、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

それではまた。