憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【ミリシタ】萩原雪歩担当の憐Pです!

こんばんは。憐です。

 

萩原雪歩担当です...!

突然ですが、私のミリシタのプロフィールをご覧ください。

f:id:Renren0116:20170726193531p:image

現在の進行状況です。

PLv26、ファン数は10000人を超え"新米プロデューサー"に。

そしてなにより、誕生日の下の称号をご覧ください。

 

萩原雪歩担当」

 

分からない方に説明すると、この称号は特定のアイドルとの親密度が"1000"を超えると貰える称号なのです。

この親密度1000というのは決して簡単なとこではなくてですね...。長かった...でも楽しかった...!

 

現在のユニット状況 

現在のユニットはこんな感じで組んでます。

f:id:Renren0116:20170726194114p:image

プリンセス染めです。

もちろんSSRの未来(左から2番目)をセンターにした方がスコアが上がることは分かってますが、意地で雪歩をセンターにしてます(^_^;)

 

最後に

さて、ここまで現状報告をしてきましたが、今日一番伝えたいのは「ミリシタ面白い!」って事です。

スマホゲームに飽き気味だった私ですが、ここまでスマホゲームに熱くなったのは久しぶりです。今日もイベントのメダルをひたすら集めてました笑

 

ただ、他のゲームと違ったのは"決して作業にならなかった"という事。基本無課金の私でも十分楽しむことができています。

あ、なんか引退するみたいになってますが、これからも続けますよ?笑

まだまだこれからですから。

 

それではまた。