憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【The Crew】続編出るしちょっとドライブしてくる(後編)

こんばんは。憐です。

 

※この記事は後編となります。まだ前編を読んでいない方はこちらからどうぞ。

aeonbibouroku.hatenablog.com

 

アメリカ横断中

さて、昨日はサンフランシスコ駅を出発したところで終わりましたね。

そしていきなりではありますが、ロサンゼルス空港に到着しました!

f:id:Renren0116:20170723154352j:plain

「早いわっ!」というツッコミが聞こえますが、このペースじゃないとまた記事が長くなってしまうので...ご理解をお願いします(-_-;)

 

f:id:Renren0116:20170723154856j:plain

まだ朝早いですね。朝焼けがアスファルトに反射して綺麗です(*^^*)

最近は「ForzaHorizon3」をプレイしていたのですが、オーストラリアではこんな景色は見られません。もちろんオーストラリアにはオーストラリアで、綺麗な場所はあるのですが...。

 

f:id:Renren0116:20170723155342j:plain

再びハイウェイへ。次に向かうのは「マイアミ空港」です。

 

f:id:Renren0116:20170723155438j:plain

少しハイウェイを外れてこんな道を通りました。なんか「カーズ」に似たような道路ありましたよね。かなり昔の記憶ですが(^_^;)

 

f:id:Renren0116:20170723155635j:plain

軍事基地...なのでしょうか?戦闘機がたくさん置いてあります。

 

f:id:Renren0116:20170723155717j:plain

海沿いの道路に出たので写真を撮ろうとしたら雨が...。海は見えませんが、雨の中ドライブするのも良いものです。

 

f:id:Renren0116:20170723155901j:plain

綺麗な街が見えてきました。「ダラス」という場所です。

観光地としても有名らしいですよ♪

 

f:id:Renren0116:20170723160115j:plain

そしてハイウェイ。道路の立体交差が凄い...。

 

f:id:Renren0116:20170723160208j:plain

周りに自然が増えてきました。

画像がぼけちゃってますが、スピードメーターを見たら分かってもらえますよね。340km/hで運転しながら写真撮るの難しいんですよ(^_^;)

 

f:id:Renren0116:20170723160442j:plain

アメリカならではの”大規模農場”です。かなり広いです。

 

f:id:Renren0116:20170723160532j:plain

そして到着しました。「マイアミ空港」です。

無事に天気も回復して、綺麗な青空を見ることができました!

 

f:id:Renren0116:20170723160701j:plain

さぁ、ニューヨークに向けて再びハイウェイへ。

 

f:id:Renren0116:20170723160817j:plain

トラックが増えてきました。みんなニューヨークに向かってるのでしょうか?

 

f:id:Renren0116:20170723160902j:plain

さっき雨で撮れなかった海の”反対側”の海です。あとこの写真、お気に入りです笑

 

f:id:Renren0116:20170723161103j:plain

色とりどりの木々の間を抜けて。

画像がぼけちゃって(以下略

 

f:id:Renren0116:20170723161204j:plain

工場地帯です。先ほどのトラックの行き先はここでしょうか?

 

f:id:Renren0116:20170723161313j:plain

ジョージ・ワシントン・ブリッジ」ですね。

ニュージャージーからニューヨークをつなぐ唯一の橋です。340km/hで通過してきました。

 

f:id:Renren0116:20170723161634j:plain

ハイウェイを降りて一般道へ。もう少しです...!

 

f:id:Renren0116:20170723161719j:plain

看板を発見!残り500mを切りました。

 

f:id:Renren0116:20170723161757j:plain

というわけで、到着しました。「ニューヨーク空港」です。

形が特徴的ですね...近未来的でかっこいいです。

 

 最後に

ゲーム内時間で、半日くらいでしょうか。無事に完走することができました!

もちろん「The Crew」にはストーリーもあるのですが、こうやって自由に走っているだけでも楽しいです。

 

一番最初の話に戻りますが、この「The Crew」に続編が出ます。

マップはアメリカのまま、今度は車の他に船、飛行機が追加されるようです。探索要素が広がりそうですね。楽しみです!

 

公式サイト

ザ クルー2 – ユービーアイソフト株式会社

 

それではまた。

広告を非表示にする