憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【The Crew】続編出るしちょっとドライブしてくる(前編)

こんばんは。憐です。

 

今回は、ゲーム内でアメリカを横断したいと思います。

皆さんは「The Crew2」というゲームを御存じでしょうか?

 

The Crew2とは

「The Crew2」とは、Ubisoftが開発中(2018年発売予定)の"オープンワールドドライビングゲーム"のことです。

 

...といっても伝わらないと思うので、とりあえずトレーラーをご覧ください(2分40秒頃まで)


The Crew 2: E3 2017 Official Conference Presentation | Ubisoft [US]

 

どうですか?なんとなく想像できましたか?

簡単に言うと、”アメリカ全土を好きな車で走り回れるゲーム”です。

そして今回はその前作である「The Crew」でドライブをしようと考えたわけです。

 

ちなみに「The Crew」は私が初めて買ったPCゲームでもあります。Steamをインストールした時、ちょうどセールで安くなってたんですよね。

車好きの友達に教えてもらったのですが、その後本当にハマりました。

今私が車ゲーム好きなのは、「The Crew」があったからと言っても過言ではありません笑

 

今回のドライブルート 

走るルートはすでに考えてあります。こちらです!

f:id:Renren0116:20170723144511j:plain

左上の「サンフランシスコ駅」からスタート、「ロサンゼルス空港」、「マイアミ空港」を経由し、ゴールは右上の「ニューヨーク空港」です。距離は約180km、主にハイウェイを使っての移動になります。

 

使用する車

一番大事なことですね。今回乗る車は...

f:id:Renren0116:20170723150225j:plain

f:id:Renren0116:20170723150253j:plain

 日産GTRです。お気に入りです。

「The Crew」に登場する日本車の中で一番好きです笑

 

なによりこのペイント...本当にかっこいい!赤いラインがマットブラックによって引き立てられてますよね。

ちなみに褒めまくってますが、これ塗ったの私です。お気に入りなんです、許してください(-_-;)

 

いざ出発! 

ではさっそく出発しましょう。現在時刻は朝の3時、マイアミの昼の景色が見たいです。

f:id:Renren0116:20170723151023j:plain

あ、言い忘れてましたがスピードは気にしないでください笑

このゲーム、一応警察はいるのですが危険運転をしなければ捕まることはありません。この"危険運転"というのは一般車両にぶつかる公共物を破壊することです。つまり、どれだけスピードを出して運転しても、「事故らなければ大丈夫♪」ということになります。恐ろしい世界だ...。

 

次回に続く...! 

...と、気づいたら長くなってしまっていたので今回はここで切ります。

明日は、「ニューヨーク空港」まで一気に行きます。と言ってもほとんどがハイウェイなので、ところどころアメリカの”景色”を中心に見せられたらと思います。

 

それではまた。 

広告を非表示にする