憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

Splatoon2発売日!早くプレイしたい!

こんばんは。憐です。

 

イカしたやつらがイカした進化!

Splatoon2」、ようやく発売しましたね。

f:id:Renren0116:20170721195917j:image

各地のゲームを取り扱っている店は朝から行列、DL版も回線が混み合っていて...。昨日の夜DL版を買ってオールでプレイした人もいれば、今日有給取って遊んだ人もいたとか。

予想はしていましたが、やはり凄い影響力ですね。

 

あ、ちなみに私はまだSwitch本体買えてないので、「Splatoon2」をプレイする以前の問題なんですけどね(^_^;)

今日はクーラーの効いた教室で、リアル絵の具を使って文化祭準備をしていました。

Splatoon2」で遊べてる人...羨ましい限りです(T ^ T)

 

最後に

クリスマスまでには買えるように貯金頑張らないと。早く友達と遊びたいなぁ...。

それまでは別のゲームで遊んで待つことにします。

 

それではまた。