憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【パズドラ】ログイン800日目です。(実質900日ですが)

こんばんは。憐です。

 

一週間が終わりましたね。さぁ三連休です。

学生の方は夏休みも間近に迫っています。もう何か予定はありますか?

ちなみに私は友達とどこか出かける予定です。

 

それと...昨日は急に休んですいませんm(_ _)m

最新情報は私のツイッター(@Ren_hatenablog)から見る事ができるので是非フォローしてくださいね♪

...露骨な宣伝でした(^_^;)

 

 ログイン800日

さあ、今日はパズドラです。

なんと今日、ログイン日数が800日に到達しました!

f:id:Renren0116:20170714213457j:image

実際は、不慮の事故で消えてしまった"幻のデータ"で半年くらい遊んでいたので900日くらいでしょうか。

 

......。

900日Σ(゚д゚lll)

 

パズドラを始めてから、も...もうそんなにたつんですね(焦)

900日前のパズドラといったらあれですよ、「ゼウス」とか「エキドナ」とかが普通に使われていた時代ですよ。「覚醒スキル」がなければ、ガチャ限の「ヤマタノオロチ」のスキル上げなんかはガチャで入手する以外に方法がなくて...。

 

しかもガチャは今より全然厳しくて...。銀卵より金卵の方が珍しかったんですよ。(今は金卵が普通、それに金卵も"外れ"扱いですからね...)

今では考えられませんが、昔はそれが普通だったんですよね。

 

ちなみにその時、私はクシナダヒメを愛用してました。

その時は"究極進化"までしかなかったなのに、今ではもう"転生"までして...。

せ...成長したんだね...。(保護者かよっ笑)

 

最後に 

私の人生で900日もやりこんだゲームは恐らくパズドラが初です。

パズドラ。たとえ昔と変わっていても本当に面白いので、「気になってるけど難しそう」という風に思っている方がいたら、是非一度やってみてほしいです。

最初は難しくてもすぐに慣れる事ができます。私もそうでしたから。

それに今は昔に比べてかなり優しくなっていると思います。

 

なんか宣伝みたいになってしまいましたが、パズドラは私の最も好きなゲームの一つなので許してください(^_^;)

 

それではまた。