憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【ミリシタ】雪歩覚醒 / メダルガチャ10連

こんばんは。憐です。

 

今日も暑いですね。

しかも今日は学校行事で一日中外にいないといけなくて、両腕を凄い日焼けしました。

どのくらいかというと、そうですね...茶色を通り越して赤くなってます笑

見たら分かる...これ絶対風呂に入ったとき痛いやつだ。

 

さて、今日はミリシタです。

 

雪歩覚醒! (再び)

Nの方の雪歩も覚醒しました。

f:id:Renren0116:20170712211503p:image

これで現段階の雪歩コンプです。やったぜ(*^_^*)

 

ちなみに、1つのユニットの中に同じキャラクターがいると、レア度の低い方からランダムで別のキャラクターに変更されるようです。

つまり、ステージ上に同じキャラクターが5人並ぶ...なんてことは起こらないないわけです。ほっとしたような...がっかりしたような...。

 

初のメダルガシャ10連

 ガシャメダルがようやく10枚貯まりました!(上の方のピンクのコインの話です笑)

f:id:Renren0116:20170712211833p:image

...というわけで早速10連引こう!

f:id:Renren0116:20170712212000p:image

f:id:Renren0116:20170712212011p:image

 

...はい。

まぁこんなもんですよね(^_^;)

べ、別に...期待はしてなかったですよ(T ^ T)

 

 最後に

ちなみに、普通のガシャは明日までです。

初のガシャ入れ替え、誰が追加されるか楽しみですね。

 

それではまた。