憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【Subnautica】始めました。

こんばんは。憐です。

 

4月から地道に貯めていたpexポイント"2000円分"を、全てSteamウォレットに移しました。

 

ようやくです(^_^;)

依頼してから交換完了まで7日間くらいかかりました。

ポイントは、早め早めに交換しておく方が良さそうです。(もう少し早ければセール中に買えたのに...)

 

でも無事に購入できてよかったです。

 

 新しいPCゲームを買いました

今回手を出してみたのは、「Subnautica」という海中サバイバルゲーム

f:id:Renren0116:20170809120029j:plain

進め方は基本的なサバイバルゲームと同じですが、このゲームの特徴はやはり"海中"でサバイバルすることでしょう。

 

見たこともないような海洋生物が沢山いたり、自分だけの海底基地を作ったり...。

景色は綺麗でデザインは近未来的で、私の好みど真ん中でした笑

 

最後に

とある実況者に影響されて購入したのですが、期待していた通り面白いです。 

私はまだ始めたばかりで分からないことも沢山あるので、またしばらくしたら再レビューすると思います。

 

それではまた。

広告を非表示にする