憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

バイト禁止高校生の金欠問題 / SR雪歩が覚醒した話。

こんばんは。憐です。

 

今日は、2つの記事をくっつけたような形でお送りします。

初めての試みでどうなるか分からないので、意見、感想等を残してくれるとありがたいです。 

 

永遠の悩み...金欠

まずは、金欠だという話です(唐突)

前に言ったかもしれませんが、私はまだ高校生で、しかも通っている高校がバイト禁止なもので、金欠になりがちです。

ましてや趣味を"ゲーム"なんかにしてると、それ以外に使うお金が残らなくて...。

 

ゲームを趣味にして、さらにそれ以外に使うお金も足りている人って、一体どうしてるんでしょうね。

やっぱり、"バイト禁止"だと厳しいですかね...?

 

 雪歩覚醒!

そしてミリシタの話に変わります笑

雪歩が覚醒しました!

f:id:Renren0116:20170710222051p:image

地道に育てて今日、ようやく覚醒しました。

親密度"1000"達成で貰える称号もあり先はまだまだ長いですが、これからも頑張ります!

 

しかし...可愛いなぁ(๑╹ω╹๑ )

 

 最後に

今日はこんな感じです。

小さい記事を2つ。気軽に読めて私は気にいってます。

では、明日も頑張りましょうp(^_^)q

 

それではまた。