憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

近況報告(2017.7/1 ~ 7/6)

こんばんは。憐です。

 

お久しぶりです。六日ぶりですね。

今日無事に全ての試験が終わって、ひと息ついているところです笑

 

今日はこの六日の間に何が起こったのか、話したいと思います。

 

 2017 Steamサマーセール

まずはSteamサマーセールです。

 

2017 Steamサマーセールは本日の早朝に幕を閉じた訳ですが、

なんと今年は...何も買いませんでした!というか買えませんでした!

 

まぁしょうがないです。金欠ですから(`・ω・´)キリっ

 

来年はもっと前々から貯めておくことにします(^_^;)

 

それにセールは夏だけではありません。

まだハロウィンセールやウィンターセールがありので、もし欲しいゲームが割引されたら、その時に買うことにします。

 

ミリシタ、始めました

そしてもう一つ、「ミリシタ」始めました。

 

前々から気になっていたのと、リリースされたばかりだということで、早く始めて損はないかと笑

でもどうせ始めるならキャラにこだわりたい。リセマラを決心します。

 

もう戻れないと知ったあの時。SR雪歩一点狙い、確率は0.48%です。

f:id:Renren0116:20170706231830p:image

SR雪歩。可愛い(๑╹ω╹๑ )

 

結果は、始めてから8時間半後に迎える事ができました。

ちなみに8時間半というのは、私の1日の催眠時間と同じ量です。

本当に何やってんだか。それも試験期間中に。

 

でも後悔はしてません。これからはミリシタの事も書いていければいいなと思います。

 

 最後に

後はゴッドフェスでヨグ=ソトースを引いたり、超獣神祭でアーサーを引いたりといろいろありましたが、それはまた後々話したいと思います。

 

それではまた。