憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

【パズドラ】ゴッドフェス開催!フェス限10倍でハクを狙う!

こんばんは。憐です。

 

今日はパズドラです。ゴッドフェスが開催されていました。

しかもアンケートフェス!10倍!ハク対象!これは引くしかない!

 

今回のラインアップ

今回のラインアップはこちら。ハクの他には、エスカマリ、ヨミあたりが欲しいです。

f:id:Renren0116:20170630221931p:image

 

さっそく引いてみる 

では、引いてみましょう!!

 

......っと、普通ならここから"鮮やかな"ガチャ結果のスクショが並ぶんですよね。

なんでわざわざこんな事を言うかって?

今回は"並ばない"からだよ!

 

では結果をどうぞ...。

f:id:Renren0116:20170630222614j:image

 

...以上です(^_^;)

 

今回は魔法石が15個しかなく3回しか引けなかったのですが、それにしても酷くないですか...?

フェス限10倍でも、2/3が銀でした。

驚きのあまりSS撮るのも忘れてました(^_^;)

 

 結局は運ですもの

まぁ...ガチャですから、結局は運ですからぁぁ(T ^ T)

また次に期待して地道に貯めていくことにします笑

 

ちなみに筆者が初めて入手したフェス限はクシナダヒメだったりします。

思い入れのあるキャラなので、嬉しくない...わけではないけど......はぁ...。

 

 最後に

今回、初めてパズドラの記事を書いて見ましたが、いかがでしたか?

パズドラには沢山の思い出があるので、そう言ったことも少しづつ話せればいいなと思います。

 

それではまた。