憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

昨日のブログとその後のお話

こんばんは。憐です。

 

試験前で勉強をしないといけないので、ブログを書く時間が十分に取れません。

来週末には終わる予定ですが、それまではゆる〜い感じになると思います。

 

 昨日のブログとその後のお話

さて、今日は昨日の記事のアフターストーリーというか、その後のお話を少し話そうと思います。

昨日の記事をまだ読んでいない方は、こちらからどうぞ。

aeonbibouroku.hatenablog.com

 

あの後スマホゲームをいくつか消しまして、最終的に9本まで減りました。

 

結果、今日一日の中でゲーム以外に使えた時間が少し増えたような気がします。まぁ...ほとんど勉強でしたが(^_^;)

 

でもゲームを少し減らしただけで、不思議なことに気持ちが楽になりました。なんというか、"やるべき事を終えた後の清々しさ"に似ています笑

 

最後に

「時間がない」

「忙しい」

もし、そんな風に思っているのなら、自分の生活を見直す時間を取ってみるのも良いのではないでしょうか。

 

それではまた。