憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

自己紹介 / 趣味

こんばんは。憐です。

 

長かった一週間が終わり、ようやく週末がやってきました。

今週末は、Steamサマーセールと重なっていることもあり、ゲームをして過ごすという方も多いのではないでしょうか。

 

私はこの間Forzahorizon3を買ったばかりなので、今年のセールはほぼスルーする予定です(T ^ T)

Switchも未だに買えてないしなぁ...。

 

自己紹介 

前回は、ほとんど自分のことを話していなかったので、今回は改めて自己紹介をしたいと思います。 

 

では、改めまして憐です。

趣味はゲーム、アニメなどです。

 

ゲームはpcゲームの他に、スマホゲームや携帯機、据え置き機までなんでもやります。

最近は、Forzahorizon3ばかりやってます笑

 

アニメは日常系を主に見てます。

一番好きなのは「のんのんびより」。

今期見てるのは「エロマンガ先生」。

楽しみなのは、夏に放送する予定の「NewGame!!」と秋の「干物妹!うまるちゃん」二期です。

 

少なっΣ(゚д゚lll)

...って思った方もいるかもしれませんが、今期は本当に時間がなかったんです。(ゲームで忙しすぎて...)

 

こんな感じですかね(*^_^*)

 そしてこれらのことを中心に、これからブログを書いていきます。

 

 最後に

モットーは、「難しく考えないこと」。

かなり自由な感じになると思いますがお許しくださいm(_ _)m

では改めて、「憐の備忘録」をよろしくお願いします。

 

それではまた。