憐の備忘録

憐の備忘録

徒然なるままに。

はじめまして。

ブログ始めました。

初めまして。憐(れん)と言います。


いきなりですが、今日からブログ始めます。

理由は、有名になりたいからです。



...前々から憧れていたんです。ネット上の有名人。


最近はYoutubeの影響もあって、そういった人たちが増えてきました。

そして以前、自分も動画投稿をしてみたのですがどうしても続かなくて。
やっぱり自分には向いてないのかな...と。
(ニコニコ動画と違って、頻繁に投稿するのが当たり前みたいな風習もありますし)


でも字を書くのが好きな自分なら、ブログは続くと思ったんです。
いや、意地でも続けます。


飽きっぽい性格ですが、どうか温かく見守っていただけると嬉しいです(*^^*)

というわけで...今日からブログ、がんばるぞ!!